(2023/07/03更新)
実は私が現住所に転居してから来月で1周年となります。これを機に個人情報を必要以上に晒さない範囲内で、私の転居遍歴(今後の予定も含む)をこの場で晒したいと思います。
↑
↑
※2022(令和4)/06/01~現在
※賃貸契約に際しては、(株)セイコー不動産(おうちTOWNの運営元)の世話になっている。
↑
自宅8:愛媛県新居浜市 (自宅1と同じ本籍地/実家だが、元々自分の都合に合わないモノ全部を当然のように悪者扱いしている母との関係が更に悪化しまくるばかりで一向に収拾がつかないため、後に自宅9へ転居して現在に至る)
↑
※賃貸契約に際しては当時、大賀産業(株)の世話になった。
↑
※賃貸契約に際しては当時、(株)ホクユウ不動産の世話になった。
↑
↑
※9ヶ月半弱だけ居住。(私が初めて正社員となった会社の都合だが、そこの退職に伴い自宅5へ転居)
※2009(平成21)年現在、既に社宅ではなく別会社の一般向けアパートに変わっていたが、建屋自体は私が入居していた当時のまま。
↑
※3ヶ月だけ居住。(私が初めて正社員となった会社の都合)
↑
↑
今まで私が居住した合計期間の長い順番に各市町を並べると、現時点では以下の通りになります。
↓
大阪府豊中市>愛媛県新居浜市>滋賀県蒲生郡竜王町>神奈川県海老名市>愛知県名古屋市
私は本来まだ「終活」(人生の最期に向けて行う事前準備活動や人生の総括等)が不要な世代の範疇だと思ってはいますが、今までの人生を改めて振り返ってみると幼少期から今に至るまで本当に散々で苦痛や絶望の連続。そして最後は何もかも忌まわしい記憶へ塗り変わり、激痛にのたうち回りながら私は一人寂しく死ぬのだろう。
だから「終活」を通常よりずっと早く始めておきたい気分に駆られて、その足掛かりとして本ブログを開設~運用しているわけです。
私の人生に残された時間は長いようで短い。
このまま余生をダラダラ過ごすにしても、損得勘定を度外視してでも今後やっておきたい事がある。
そこまで思いを固めながら、今回この記事では死後の予定まで書いた次第です。
━━ このブログは元々そんな私の終末空間なのだ ━━
0 件のコメント:
コメントを投稿