2023年6月11日日曜日

生協への憂鬱

かつて私は神奈川県海老名市に住んでいた9ヶ月半弱の間に「コープかながわ」(現「生活協同組合ユーコープ」)にて初めてコープ(生活協同組合(生協),CO-OP)の組合員となりました。
それから●●年後の昨年6月、それまで数年ほど住んでいた愛媛県新居浜市の本籍地/実家から少し離れた所へ一人だけ転居した際に「生活協同組合コープえひめ」(愛称「コープえひめ」)へ改めて加入しました。

すると「コープえひめ」へ加入して間もない頃から、極めて傍迷惑な勧誘電話が「コープ団体がん保険」のフリーダイヤル:0120-381-122から私のスマートフォンへ何度もかかってくるようになりました。
先週もかかってきたため、その電話番号を着信拒否するよう設定を追加しました。

気に入らねぇ…そもそもコープ自体も当初に想定していたほど買い物に利用してない事もあり、コープに加入したのは失敗だったかも知れんな…

◆━━◆

本ブログ内の関連記事:
2023/05/22 私の転居遍歴

0 件のコメント:

コメントを投稿